挑戦することはすばらしいことですね

ブログで話題を集めたタレントさんが休業宣言。
今度は古着ショップの運営を始めたそうですね。
 
商品は目利きの人たちからは
あまりよい評価を得られなかったそうですが・・

ネットオークションで無事、
全品落札となったようですね。
 
マスコミで人気になった人なら何をしてもいろいろな
声が出てくるものですね。
応援もあれば、皮肉のひとつも言う人がいるかもしれません。
  
新しい道の第一歩を進み始め、
 なにはともあれ、完売という成果を出したのはすばらしい事だと思います。
急がす、あわてず。
着実に、自分の道を進めたらよいですね。
 
Yahoo!ニュース・エンターテイメント、夕刊フジの記事下
【「シミだらけで…」若槻千夏にネット上で厳しい評価】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000001-ykf-ent