チョコチョコと準備がはじまったようですね

今年のバレンタインデーにあわせて、東京の百貨店ではバレンタインデーの特設会場を設置するなど
準備が始まっているそうですね。
 
中でも高島屋では
入手困難になった焼酎「森伊蔵」とフランス菓子の第一人者、河田勝彦氏が協力したという、
森伊蔵&オーボンヴュータン」などを限定販売するそうですね。
 
これは、OLや若者というよりは富裕層の主婦をターゲットにしているようですね。
 
私はバレンタインデーというと
どうしても、好きな気持ち。
というよりは、こういう商戦がある、こういう商売と絡んでいる。
というようにニュースを見てしまいます。
 
遠い昔は、女性にチョコをもらえる?
もらえないでドキドキしていたものですが・・・ 
 
おじさんの心はそんなトキメキを無くしてしまったのでしょうか・・・
少し悲しくなってしまったニュースでした。

【アイデアいろいろ…百貨店バレンタイン商戦】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000932-san-bus_all