二度寝の経験はみんなあるものですね

私も有ります。
夢見心地というか。
とにかく「気持ちが良くて」
 
甘いものを食べたり。
心地よい行為を実際にしているわけではないのに。
「気持ちが良い」のですね。
快楽に近い気持ちよさだと思います。
 
ハッと目を覚ますと
時間は当に過ぎ。
 
何が原因かは覚えていませんが。
20代の後半でこのままではいけないと思い
それから二度寝はしなくなりました。
 
眠くてもおきだして家を出てしまう。
できるときはお昼休みに仮眠をしていました。
 
それで2度寝の失敗はなくなりました。
 
身に覚えのある話題が書かれている記事は面白く・楽しく読んでしまいますね。 
 
Yahoo!ニュース・エンターテイメント R25の記事↓
【「あと10分だけ…」がたまらない!なぜ“二度寝”はあんなに気持ちいいのか?】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000022-rec_r-ent