善悪の区別も付かぬ新聞社

バイクが信号無視をパトカーに追跡された近くで、
そのバイクに乗っていたと思われる中2がはねられたそうですね。
 
なぜか、飛び出してきた中2をはねた、大学院生の名前が記事に出ているのです。
 
バイクで不法行為をしてにげた。
不用意に飛だしはねられた。
 
自業自得ではないでしょうか。
 
ましてや、まだ真相が分かっていない状況。
避けようの無い事故。
ましては、はねられた人間が起こるべくして起こした事故かもしれない。
なぜ実名を報道する必要があるのだろう?
 
未成年が起こした事件をやみに葬るマスメディアに比べればましではありますが。
どうも、ご身分の高い記者様の頭の中が分からないな。
と思ったニュース記事でした。
 
Yahoo!ニュース・国内、産経新聞社の記事↓
【逃走の中2?事故死 付近でバイク信号無視 神戸】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000098-san-soci