さよう(左様)ですか。

だから何でしょう。
  
飛行機の機内食で歯形の付いたから揚げが出されたそうですね。
理由は、
ほかの乗客から下げた食事が出されてしまったとの事。
 
それなら改めで出すもよし。
こういう内容の記事だと、歯形はダメでも、
顔型や鼻型なら良い。
とでも言いそうな件(くだり)ですね。
 
インターネットが普及した為か
何でもニュースになるような感じですね。

昔は、ねずみの歯形のついたパンなんてものもあったのですよ。
配送中にねずみにかじられてしまったらしいのですが・・・
気づいた大人に止められて食べなかったり。
知らずにそのまま食べてしまったり。
そんな生活をしてきた私からすれば
なんの事やら?
そんな感想を持ったニュースでした。

【JALウェイズ機内食、歯形ついた豚のから揚げ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000202-yom-soci